2015年12月15日

12/12 「どんぱち」貸切

ご無沙汰しております!いつの間にかすっかり寒くなってしまいました。
東京情報大学サバイバルゲーム同好会ディアバスターです!
またまた投稿が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

今回は千葉県八街市にあるインドアゲームフィールド「どんぱち」に行ってきましたので、
その様子を紹介させていただきたいと思います。
日は空いていますが今回は「スプラッシュ」に引き続き、連続でインドアフィールドになっています。
「スプラッシュ」と同じくインドアフィールドですが、「どんぱち」は縦100メートル以上を誇る縦長インドアフィールドになります!
人数は少なかったものの、広々と使うことができとても楽しめました!

12/12 「どんぱち」貸切


まずはゲーム中の様子を。
インドアフィールドにしては交戦距離が長く、普通のインドアとは一味も二味も違うゲームができたと思います。
そしてインドアだけあって、朝方でも見えないくらい暗い場所がちらほら。不意に撃たれることも。
真ん中付近の「やぐら」ではかなり膠着が強いられました。上に陣取られると厳しい!

12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切

「どんぱち」のフィールド内の雰囲気、少しでも伝わったでしょうか?立ち回の参考にもなるようなバリケードの配置もなかなか良かったです!
隠れていても実はあそこから狙える!という場所が多く、最初はかなり苦戦を強いられました!w

つづいてはセーフティなどでの様子を。
人数が少なかったので、撮影多めで楽しんでいました。ゲームのインターバルはしょっちゅう撮影会が開かれ、合計600枚程度撮っていましたw

12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切

仲良し二年生組。とても仲睦まじいです。
ほかにはセーフティ当りでの撮影が多いですね。

12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切

思い思いのカスタムが施された愛銃。M4は大人気ですね。

12/12 「どんぱち」貸切
ご満悦先輩

「どんぱち」の敷地内にあるマズルフラッシュさん、かなりの品ぞろえです。しかもやすい!!
LBTのポーチがとんでもない(安)価格で売られていて・・・お金がなかったので買えませんでしたが、一見の価値ありです!

今回の「どんぱち」貸切の様子は集合写真でしめさせていただきます。じつに二か月ぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした。
来月はすでに企画しているので、平常通りブログのほうも更新できたらと思います。
これからもディアバスターはどんどん活動していきますので、どうぞよろしくお願いします!閲覧ありがとうございました!!

12/12 「どんぱち」貸切
12/12 「どんぱち」貸切


次回は千葉県千葉市若葉区、Seals貸切を予定しております。

ご質問・お問い合わせ・交流戦のお誘い等
deerbuster.tuis@gmail.com
Twitterのほうも合わせてご覧ください。
@JOHODAIDB






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
12/9~10「U-BOX」貸切
09/24 「どんぱち」貸切
05/14 「CAMPDEVGRU」貸切
01/15 「seals-シールズ-」貸切
10/10 スプラッシュ貸切
バトルシティー貸切サバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 12/9~10「U-BOX」貸切 (2016-12-13 14:56)
 09/24 「どんぱち」貸切 (2016-09-27 14:46)
 05/14 「CAMPDEVGRU」貸切 (2016-05-24 16:10)
 01/15 「seals-シールズ-」貸切 (2016-01-26 13:11)
 10/10 スプラッシュ貸切 (2015-10-19 16:29)
 バトルシティー貸切サバゲ (2015-10-09 16:09)

Posted by 情報大ディアバスター  at 15:58 │Comments(0)サバゲ活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
情報大ディアバスター
情報大ディアバスター
東京情報大学サバイバルゲーム同好会[ディアバスター]の公式ブログです。1ヶ月に1度くらいの頻度で貸し切りでサバイバルゲームをしています。他大学との交流等も行っていますのでお気軽にお誘いください。
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人