2015年10月09日

バトルシティー貸切サバゲ

久しぶりの投稿となります。ディアバスター副長の中佐です
今回は投稿が遅れましたが、8月25日(火)にバトルシティーにて貸切サバゲを行いました



夏休み初の少し遠出してでのサバゲで、しかも初の市街地戦フィールドの貸切となりました!
今回はその様子を紹介したいと思います!

バトルシティー貸切サバゲ


この日は朝方から曇りで途中小雨が降りましたが暑くもなく寒くもなくサバゲには最適な気候でした。

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ


この日はディアバスターの新しい試みとして1年生を主に対象とした初心者講習みたいなの?を開催しました
銃の管理から構え方、市街地でのちょっとした立ち回り方などをレクチャーしディアバスターの戦力底上げをできた!と思います笑

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ

バトルシティー貸切サバゲ



この日は15名でのゲーム開催となりました。

午前中は初心者講習を実施し、途中から殲滅戦を行いました
急きょ始めた取り組みなので少しぐだっちゃいましたが笑
それでも1年生のみんなはよく頑張ってくれました。

午後には、様々なチーム分けをして復活殲滅戦・ポリタンク戦・フラッグ戦・殲滅戦を行いました
曇りだったのでみんな生き生きとフィールドを駆け回っていました。
2年生はかなりの実力の持ち主ばかりでしたので1年生は悪戦苦闘3年生もかなり苦戦しました
しかし、この経験を糧にみな上達していってもらえればと思います。

バトルシティーは市街地フィールドなのでみんな初めての市街地戦で動き方に戸惑いながらも楽しくプレイしてれたかなと感じています


そして今回は特別に夕方までフィールドを貸していただいたのでバトルシティでは貴重な夜戦を楽しめることができました!夜戦では、タリバン戦を行い暗闇の中緊張しつつも楽しめたと思います!
バトルシティーは人気フィールドなので土・日での予約が難しいですがまたぜひ遊ばせていただきたいと思います!

最後にバトルシティーのスタッフの皆様方、このたびはフィールドでのサポート等ありがとうございました。
今後とも東京情報大学サバイバルゲームサークル「ディアバスター」をよろしくお願いいたします。



次回はこのブログを更新した翌日10月10日SPLASHにて今年度初のインドアゲームを開催します。




ご質問・お問い合わせ・交流戦のお誘い等
deerbuster.tuis@gmail.com









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
12/9~10「U-BOX」貸切
09/24 「どんぱち」貸切
05/14 「CAMPDEVGRU」貸切
01/15 「seals-シールズ-」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
10/10 スプラッシュ貸切
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 12/9~10「U-BOX」貸切 (2016-12-13 14:56)
 09/24 「どんぱち」貸切 (2016-09-27 14:46)
 05/14 「CAMPDEVGRU」貸切 (2016-05-24 16:10)
 01/15 「seals-シールズ-」貸切 (2016-01-26 13:11)
 12/12 「どんぱち」貸切 (2015-12-15 15:58)
 10/10 スプラッシュ貸切 (2015-10-19 16:29)

Posted by 情報大ディアバスター  at 16:09 │Comments(0)サバゲミリタリー活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
情報大ディアバスター
情報大ディアバスター
東京情報大学サバイバルゲーム同好会[ディアバスター]の公式ブログです。1ヶ月に1度くらいの頻度で貸し切りでサバイバルゲームをしています。他大学との交流等も行っていますのでお気軽にお誘いください。
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人