スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月29日

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!2日目

こんにちは!
昨日に引き続き東京情報大学第28回翔風祭2日目をお送りしたいと思います!
この日は、前夜の強風の影響で我々のテントが飛ばされて朝急いでテントを立て直して補強作業に追われて1時間遅れての開店となりました。お待ちいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

さて、日曜日ということでこの日もたくさんのお客さんに来店していただきました!
ということで今回は翔風祭2日目の様子をお伝えしていきたいと思います。



  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:24Comments(0)その他大学 ミリタリー

2015年10月28日

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

10月24日(土)・25日(日)に第28回東京情報大学「翔風祭」が開催されました!
ディアバスターは毎年恒例の射的を出店しました。
ディアバスターの射的はコルク銃ではなくエアガン・ガスガンを使った射的です!
前日の準備では試行錯誤しながらテントのレイアウトをし、的の難易度設定などを行いました。
今回は記事を2つに分けて翔風祭の様子をお伝えしたいと思います。



  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:32Comments(0)その他大学 ミリタリー

2015年10月19日

10/10 スプラッシュ貸切

ご無沙汰しております、サバイバルゲーム同好会ディアバスターです!
前回は投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした!



今回は千葉県千葉市若葉区にある、ゲームフィールド「スプラッシュ」のインドアフィールドの貸切ゲームをしてきたので、その様子を紹介したいと思います。
スプラッシュ様でのインドアゲームは実に一年ぶりで、我々二年生の初のサークル活動の地になります!久々のインドアでしたがとても楽しむことができました!
  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 16:29Comments(0)サバゲミリタリー

2015年10月09日

バトルシティー貸切サバゲ

久しぶりの投稿となります。ディアバスター副長の中佐です
今回は投稿が遅れましたが、8月25日(火)にバトルシティーにて貸切サバゲを行いました



夏休み初の少し遠出してでのサバゲで、しかも初の市街地戦フィールドの貸切となりました!
今回はその様子を紹介したいと思います!


  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 16:09Comments(0)サバゲミリタリー

アクセスカウンタ
プロフィール
情報大ディアバスター
情報大ディアバスター
東京情報大学サバイバルゲーム同好会[ディアバスター]の公式ブログです。1ヶ月に1度くらいの頻度で貸し切りでサバイバルゲームをしています。他大学との交流等も行っていますのでお気軽にお誘いください。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人