2015年10月28日

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

10月24日(土)・25日(日)に第28回東京情報大学「翔風祭」が開催されました!
ディアバスターは毎年恒例の射的を出店しました。
ディアバスターの射的はコルク銃ではなくエアガン・ガスガンを使った射的です!
前日の準備では試行錯誤しながらテントのレイアウトをし、的の難易度設定などを行いました。
今回は記事を2つに分けて翔風祭の様子をお伝えしたいと思います。


第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

まずは前日準備の様子を少し

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

この日はテント張・シューティングレンジの作成・看板の作成・的の調整などを行いました。

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

そして倉庫から発見された我がサークルのマスコット!ディアバス君!(実際は決まっていないw)

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

以上!準備の様子でした!


続いて1日目の翔風祭の様子を紹介したいと思います!


1日目は数分ゴタゴタしてしまってうまく流れなかったですがだんだんとみんな慣れてスムーズに各自の仕事が流れていたと思います。

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

ディアバスターの射的は子どもの来店数が7割を超える子どもに大人気のブースとなっています!

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

景品のガンプラの宣伝場面!この日はみなさん上手で用意した数の半分出てしまって、焦っちゃいました(笑)

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

18歳以上のレーンにもたくさんのお客さんが並んでくれました
女性の方も多数参加してくれて、初めてのガスブローバック銃でみなさん驚いていました!

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目



そして!この日の一番のイベントが第三帝国SSのコスプレをした方がディアバスターのブースに来てくれました!
(ちょっと危なかった笑)
さらにこの日、米軍の将校の制服を着た指揮官(私笑)とのあってはならない夢のコラボ!日独の同盟を確実にしたかのようなこのマッチングはちょっと危険だけどかなり盛り上がりました!

1日目はたくさんのお客さんに来ていただきディアバスターの射的は大盛況のブースとなっていました。

2日目へ続く 第28回東京情報大学「翔風祭」開催!2日目


お問い合わせ等
Email : deerbuster.tuis@gmail.com

東京情報大学:http://www.tuis.ac.jp


同じカテゴリー(大学 )の記事画像
第28回東京情報大学「翔風祭」開催!2日目
10/24 東京情報大学「翔風祭」お知らせ
同じカテゴリー(大学 )の記事
 第28回東京情報大学「翔風祭」開催!2日目 (2015-10-29 14:24)
 10/24 東京情報大学「翔風祭」お知らせ (2015-10-20 14:01)

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:32 │Comments(0)大学 ミリタリー活動記録その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
情報大ディアバスター
情報大ディアバスター
東京情報大学サバイバルゲーム同好会[ディアバスター]の公式ブログです。1ヶ月に1度くらいの頻度で貸し切りでサバイバルゲームをしています。他大学との交流等も行っていますのでお気軽にお誘いください。
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人