2015年10月19日

10/10 スプラッシュ貸切

ご無沙汰しております、サバイバルゲーム同好会ディアバスターです!
前回は投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした!



今回は千葉県千葉市若葉区にある、ゲームフィールド「スプラッシュ」のインドアフィールドの貸切ゲームをしてきたので、その様子を紹介したいと思います。
スプラッシュ様でのインドアゲームは実に一年ぶりで、我々二年生の初のサークル活動の地になります!久々のインドアでしたがとても楽しむことができました!
10/10 スプラッシュ貸切



10月10日土曜日、小雨も降るような肌寒い天気。
インドアフィールドは天候に関係なくサバゲーを楽しむことができるのでいいですね!
(そういえば同日はスプラッシュ様の24h耐久サバゲーでした、雨の中お疲れ様です・・・)
10/10 スプラッシュ貸切


スプラッシュのインドアフィールドに来たのは一年ぶりですが、バリケードの位置が若干変わっていた気がします。
こういう変化を持たせてもらえると、毎回のサバゲーが楽しみになりますね。
10/10 スプラッシュ貸切
10/10 スプラッシュ貸切


ゲーム中の様子。今回は一~三年生の同好会メンバーが約20名ほどが参戦してくれました。
10/10 スプラッシュ貸切
10/10 スプラッシュ貸切
10/10 スプラッシュ貸切

一年生もなかなか手強く、バランスのいいゲームが楽しめたと思います!
お昼時には銃の構え方講座!最近はやりのタクトレのさわりみたいなものですね。

10/10 スプラッシュ貸切
10/10 スプラッシュ貸切

当同好会のデザインパッチです。
カラーは上級生向け、白黒は一般向けという扱いでつけています。
メンバーの渾身のデザインでとても気に入っています!
10/10 スプラッシュ貸切
10/10 スプラッシュ貸切
10/10 スプラッシュ貸切

最後は当日参戦してくれた三年生、二年生の集合写真。
三年生は来年就職活動、二年生はこれからが大変な時期ですね、気を引き締めていきたいと思います!
10/10 スプラッシュ貸切
10/10 スプラッシュ貸切

10/10 スプラッシュ貸切


ゲームが終わることには少し強めの雨が降る空模様ですが、インドアゲームでその心配をすることなく楽しむことができました!
都合が合わなく、参戦できない人も多くいましたが、良いゲームが執り行えたと思います。
1年生のみんなもよく頑張ってくれました。

午後には風船を割ってプレデターを倒すプレデター戦など変則的なゲームもできました。
すこしプレデター役の方は撃たれまくってかわいそうだなと思いましたw

2年生はかなりの実力の持ち主ばかりでしたので1年生は悪戦苦闘3年生もかなり苦戦しました
しかし、この経験を糧にみな上達していってもらえればと思います。

久々のインドアフィールドで一年もうまく立ち回り方がわからなかったと思いますが、ゲームを楽しんでくれたと思います。


最後にスプラッシュのスタッフの皆様方、このたびはフィールドでのサポート等ありがとうございました。
今後とも東京情報大学サバイバルゲームサークル「ディアバスター」をよろしくお願いいたします。

今月24日には当大学の学園祭、「翔風祭」が控えています!
ディアバスターでは学内唯一の娯楽施設、射的を行います、ぜひ大学へお越しになってください!!


ご質問・お問い合わせ・交流戦のお誘い等
deerbuster.tuis@gmail.com








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
12/9~10「U-BOX」貸切
09/24 「どんぱち」貸切
05/14 「CAMPDEVGRU」貸切
01/15 「seals-シールズ-」貸切
12/12 「どんぱち」貸切
バトルシティー貸切サバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 12/9~10「U-BOX」貸切 (2016-12-13 14:56)
 09/24 「どんぱち」貸切 (2016-09-27 14:46)
 05/14 「CAMPDEVGRU」貸切 (2016-05-24 16:10)
 01/15 「seals-シールズ-」貸切 (2016-01-26 13:11)
 12/12 「どんぱち」貸切 (2015-12-15 15:58)
 バトルシティー貸切サバゲ (2015-10-09 16:09)

Posted by 情報大ディアバスター  at 16:29 │Comments(0)サバゲミリタリー活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
情報大ディアバスター
情報大ディアバスター
東京情報大学サバイバルゲーム同好会[ディアバスター]の公式ブログです。1ヶ月に1度くらいの頻度で貸し切りでサバイバルゲームをしています。他大学との交流等も行っていますのでお気軽にお誘いください。
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人