スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月13日

12/9~10「U-BOX」貸切

最近めっきり寒くなってきました。ご無沙汰しております、東京情報大学サバイバルゲーム同好会のディアバスターです!
サークル活動のメインの三年生が就職活動ということもあり、最近は活動頻度が落ちてしまっていて、なかなか更新ができませんでした。

今回貸し切りさせていただいたのはサバイバルゲームユニオンのインドアフィールド、「U-BOX」にてゲームを行いました!
「U-BOX」HPはこちら!

タイトルにもある通り、12/9~10ということで、金曜日の19:00から土曜日の朝05:00までという、夜戦をやらせていただきました。
夜に来てくださったスタッフさんは大変そうでしたw
この「U-BOX」はデザートユニオンやユニオンベース、ヘッドショットなどが固まっている場所のすこし下に行ったところになります。脇道に入っていくのですが、実際行ってみると看板がなければたどり着けなかったと思うほどの道のりでしたw
  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:56Comments(0)活動記録サークル外活動サバゲ

2016年09月27日

09/24 「どんぱち」貸切

どうもお久しぶりです!長期間ブログの更新が滞ってしまい久しぶりの投稿となります。
10/8にも貸し切りがあるのでこちらも楽しみにしててください!!
さて今回は千葉県八街市にある
「どんぱち」
さんです。どんぱちでの貸し切りは一年振りとなります。
その時の記事はコチラ

  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:46Comments(0)活動記録サバゲ

2016年05月24日

05/14 「CAMPDEVGRU」貸切

どうもこんにちは!サバイバルゲームサークル代表のJです!
三年に上がりいろいろと多忙な日が続き、なかなかブログを更新できていませんでしたので、久々の投稿となります!
以降はしっかと毎回のゲームの報告をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回サークルで貸し切りゲームをさせていただいたのは「CAMPDEVGRU」、1月30日に新しくリニューアルして現在の住所に引っ越してきたフィールドになります。
場所はSealsさんを奥にまっすぐ行ったところになりますね。都賀駅のほうから送迎もあり、HPによるとなかなか大きいフィールドだったようです。



今回のゲームは一年生の新人歓迎会を兼ねたサバイバルゲームでした!
(本当は例年通りSealsさんでやりたかったのですが予約が埋まってしまっていました…)




  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 16:10Comments(0)活動記録サバゲ

2016年01月26日

01/15 「seals-シールズ-」貸切

どうもこんにちわ!ご無沙汰しております、東京情報大学サバイバルゲーム同好会ディアバスターです!
前回のどんぱち貸切の更新から、一か月以上経ってしまいました。遅れてしまって申し訳ありません。

今回は千葉県千葉市若葉区にあります、サバイバルゲームフィールドシールズさんにて貸切ゲームを行いましたので、その活動の様子をお送りしたいと思います!
当日は珍しく金曜日に貸切をさせていただきました。前回からのインドア2連続から、今回はディアバスターのホームグラウンド(?)のフィールドで、相変わらず楽しめるフィールドでした!



今回は前回のメンバーに加え、4年生の先輩方も来てくださいました。お忙しい中ありがとうございます!

  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 13:11Comments(0)活動記録サバゲ

2015年12月15日

12/12 「どんぱち」貸切

ご無沙汰しております!いつの間にかすっかり寒くなってしまいました。
東京情報大学サバイバルゲーム同好会ディアバスターです!
またまた投稿が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

今回は千葉県八街市にあるインドアゲームフィールド「どんぱち」に行ってきましたので、
その様子を紹介させていただきたいと思います。
日は空いていますが今回は「スプラッシュ」に引き続き、連続でインドアフィールドになっています。
「スプラッシュ」と同じくインドアフィールドですが、「どんぱち」は縦100メートル以上を誇る縦長インドアフィールドになります!
人数は少なかったものの、広々と使うことができとても楽しめました!

  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 15:58Comments(0)活動記録サバゲ

2015年10月29日

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!2日目

こんにちは!
昨日に引き続き東京情報大学第28回翔風祭2日目をお送りしたいと思います!
この日は、前夜の強風の影響で我々のテントが飛ばされて朝急いでテントを立て直して補強作業に追われて1時間遅れての開店となりました。お待ちいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

さて、日曜日ということでこの日もたくさんのお客さんに来店していただきました!
ということで今回は翔風祭2日目の様子をお伝えしていきたいと思います。



  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:24Comments(0)活動記録その他大学 ミリタリー

2015年10月28日

第28回東京情報大学「翔風祭」開催!1日目

10月24日(土)・25日(日)に第28回東京情報大学「翔風祭」が開催されました!
ディアバスターは毎年恒例の射的を出店しました。
ディアバスターの射的はコルク銃ではなくエアガン・ガスガンを使った射的です!
前日の準備では試行錯誤しながらテントのレイアウトをし、的の難易度設定などを行いました。
今回は記事を2つに分けて翔風祭の様子をお伝えしたいと思います。



  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:32Comments(0)活動記録その他大学 ミリタリー

2015年10月20日

10/24 東京情報大学「翔風祭」お知らせ

本日は、10月24日から二日間開催される我が大学の学園祭「翔風祭」の告知を行いたいと思います!!
翔風祭は今回の開催で28回目の開催を迎えます、一昨年は台風の影響で中止、去年は無事に開催することができました。

開催日である10月24日は台風の影響もなく、雨の心配も今のところはないという予報になっています。
晴れてくれればいいですね!(晴れたら晴れたでテントの中はかなり熱くなってしまいますがw)
ディアバスターの出し物は学内唯一の娯楽の出店になります!奮ってご来場ください!


  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 14:01Comments(0)活動記録その他大学 

2015年10月19日

10/10 スプラッシュ貸切

ご無沙汰しております、サバイバルゲーム同好会ディアバスターです!
前回は投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした!



今回は千葉県千葉市若葉区にある、ゲームフィールド「スプラッシュ」のインドアフィールドの貸切ゲームをしてきたので、その様子を紹介したいと思います。
スプラッシュ様でのインドアゲームは実に一年ぶりで、我々二年生の初のサークル活動の地になります!久々のインドアでしたがとても楽しむことができました!
  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 16:29Comments(0)活動記録サバゲミリタリー

2015年10月09日

バトルシティー貸切サバゲ

久しぶりの投稿となります。ディアバスター副長の中佐です
今回は投稿が遅れましたが、8月25日(火)にバトルシティーにて貸切サバゲを行いました



夏休み初の少し遠出してでのサバゲで、しかも初の市街地戦フィールドの貸切となりました!
今回はその様子を紹介したいと思います!


  » 続きを読む

Posted by 情報大ディアバスター  at 16:09Comments(0)活動記録サバゲミリタリー

アクセスカウンタ
プロフィール
情報大ディアバスター
情報大ディアバスター
東京情報大学サバイバルゲーム同好会[ディアバスター]の公式ブログです。1ヶ月に1度くらいの頻度で貸し切りでサバイバルゲームをしています。他大学との交流等も行っていますのでお気軽にお誘いください。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人